トップページ > 電子入札システムの事前準備 > 1:パソコンとインターネット接続の準備 > 2:ブラウザの設定 > 3:利用者登録 |
はじめて岐阜県市町村共同電子入札システムをご利用になる方は、まず下記3つの準備項目を全て完了させてください。3つの準備作業の内、実施されていない項目があると、電子入札システムを使用出来なかったり、入札書の提出が出来ない場合がありますので、必ず3つとも実施してください。 |
1:パソコンとインターネット接続の準備 | |
電子入札システムをご利用になるには「パソコン」・「電子入札コアシステム対応ICカード/ICカードリーダ」・「インターネットへの接続環境」を準備していただく必要があります。 詳細はこちらをご参照ください。 |
|
2:ブラウザの設定 | |
電子入札システムをご利用になるためには、パソコンで「ポップアップブロックの設定」などを行う必要があります。 これらを行っていない場合、岐阜県市町村共同電子入札システムが表示できないため、必ず実施してください。 詳細はこちらをご参照ください。 |
|
3:利用者登録 | |
「1:パソコンとインターネット接続の準備」と「2:ブラウザの設定」が完了したら、電子入札システム画面から利用者登録を実施してください。 利用者登録は入札に参加する各市町村ごとに実施し、各市町村から利用者登録の承認を受けてください。 各市町村から承認を受けましたら、それぞれの市町村の電子入札へ参加出来るようになります。 利用者登録の手続きについての詳細は、こちらをご参照ください。 |
|
次の設定項目(1:パソコンとインターネット接続の準備)へ |