岐阜県市町村共同電子入札システムの操作方法・システムの不具合に関して、ご不明の点がございましたら、下記の電話番号・FAX・メールまでご連絡ください。 メール・FAXでお問合せの場合、「メール・FAX問合せ票」を用意しておりますので、こちらをご利用下さい。 (上記リンクを「右クリック‐対象をファイルに保存」してダウンロードしていただき、内容をご記入後、ヘルプデスクまでご送信ください) |
【お問合せ時の確認事項】 お問合せの際は以下の情報を必ずお伝え下さい。お伝えいただけない場合は質問に回答いたしかねます。 ・ 会社名 ・ 連絡先電話番号 ・ 担当者のお名前 メール・FAXによるお問合せに上記情報が全て明記されていない場合、まず確認の連絡をさせていただきます。あらかじめご了承下さい。 メール・FAXでの問合せ時には上記に加え、必要に応じて以下の情報もお知らせ下さい。 ・ 発注機関名(岐阜市等の市町村名) |
お問合せ先 | ||||
電 話 | 0584−83−8722 |
平日 9:00〜17:00 12:00〜13:00は休憩時間とさせていただきます |
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FAX | 0584−83−8723 | 24時間受付 | ||
メール | 24時間受付 |
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よくある質問はこちらをご覧ください。
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電話対応時間外にFAXおよびメールでお問合せいただいた場合、お返事は翌営業日の電話対応時間中となります。
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当ヘルプデスクの対応範囲は電子入札システムの操作や事前準備等になります。質問の内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先を紹介させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
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なお、ICカード及びICカードリーダに関するお問合せは各民間認証局までお願い致します。 |